忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2017.04.27,Thu

Posted by LittKidd - 2008.11.10,Mon
フィリップ・K・ディック・リポート』を読み終える。刊行順の作品解説や未発表短編、インタビューなど。正直、初心者にはこういう本は助かる。作品ごとの年代順が把握できると、タッチやテーマの近さ・遠さに納得しながら読めるし、自分の感想の整理にも繋がる。他人の評価(大森/中原/柳下/ほかの対談があった)も面白いし、じゃ次はこれ読むか、という指標にもなるので。というか好きだと言いつつ半分も読んでなかったです僕。

ということでブログもPKD一色にリニューアル。ほとんどファンサイト的なデザインになってしまいました。
よしんじゃこれから『ブレードランナー 』観っぞ!

ちなみに僕、初見です。(ええええええええええー)
PR
Comments
ええええええええ
話になんねーな!

あ、この間出たブルーレイは素晴らしい美しさだったよ。観るなら是非ブルレイでw!
Posted by Watanavader - 2008.11.10,Mon 13:14:23 / Edit
しかも
その後お風呂に入ったら眠たくなったので寝ちゃった、という。
いいんだよ映画と原作は別もんなんだから~。むしろこの歳でブレラン初体験、ということをうらやましがっていただこう!

ブルレイは引っ越したらHD付きのを、と思ってましたがそんな余裕はなさそう。
Posted by litt - 2008.11.10,Mon 14:19:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]