忍者ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
Posted by - 2017.11.19,Sun

Posted by LittKidd - 2009.07.18,Sat
おわぁ(しばし震える)。

全然期待してなかったのに。まさかのPerfume横浜アリーナ追加公演に当選(10月29日)。
楽日(30日)のがよかったけど、最終日って芝居でもなんでも「いつもと違うこと」とかをやりがち(ツアー長いし、気持ち的にどうしても)だったりするので、逆にこっちで良かったかも。とか、んな感じにクールに考えることができたのは当選メールを目にした6時間くらい後だった。

そうか…ついにその日が来ちゃうのか…絶対当たるわけねえって嵩をくくってたし、ライブはずっと諦めてた部分があるので。いざとなると、正直尻込みもする。なんでよ。

てか8/7の戸田に始まり丸二ヶ月かけての全19公演、その18公演目ですよ。もう三人の内誰かは絶対一度は倒れてるし全員普通にビタミン剤打ってやってるような状況よ。ツアーってそういうもんだと勝手に想像する。もうね、勝手な話、いざその場に行くとなると、そんな体壊すような無茶は止めて欲しいと。俺そんなパフューム見てられるのかと。

でもしょうがない。当たった以上もちろん行きます。普通のバンドなら、んなこと考えもしないしね。

ジャニーズみたいに、会場の外で非公式のうちわとか売ってるんですかね。POP書体で「Nocchi」とか書いてある、だっさいヤツ。蛍光色したてろんてろんのハッピ。笑顔のプリントされたマグカップ。そういう竹下通り的ないなたいモノの存在を想像して、無理矢理気持ちのバランスをとってます。黒縁メガネとVネックで行きます。会場で小さな失笑を買いたいです。

ああ、やばいなあ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]