忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
Posted by - 2017.06.26,Mon

Posted by LittKidd - 2008.07.09,Wed
しっかし阪神強すぎ!もうマジック点灯?!まいっちゃうよな〜!巨人の自力Vも消滅か〜!とかいって全然嘘!野球?全然興味ねえ!言ってみただけ!言ってみただけ!

ということでパフュームのNEWシングルを買ったですよ。DVDがついてたので再生してたらなんだか矢も立てもたまらなくなってきて、ひたすら「のっちの一番カワイイ顔」をキャプチャし続けること2時間。OS搭載のスクリーンショット機能だとDVD再生中はSS撮れないことを初めて知り、それならばとフリーのキャプチャソフトをDLしてまでの俺だけの撮影会in俺の家。まさにlove the world!マジで自分が気持ち悪い!キモチワルイよ!



OK!気持ち悪くて大丈夫!事実気持ち悪いもの!ウホヒ!ヨッシャ次はあ〜ちゃんだ〜!待ってろかしゆか〜!
ちなみにこののっちはこれ10番目くらいだから!一番じゃ全然ないから!ワホ〜イ。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< LOVETHEWORLDHOME無題 >>
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]