忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2017.11.19,Sun

Posted by LittKidd - 2008.06.08,Sun
PR
Posted by LittKidd - 2008.06.08,Sun
オッオッオ・オ〜ォオ〜



口パク下手だねって?んなの関係ないね。
といわんばかりのコステロがかっこいい。
Posted by LittKidd - 2008.06.07,Sat
ベ〜イベ〜

Posted by LittKidd - 2008.05.19,Mon


http://www.frankstockton.com/

この人うまい。うますぐる。カラーを見てほしいです。

森本晃司…というよりは今敏っぽい感じですかね。ジャパニメーション(ワオ!)くさいというか。
でもエスクワイアに描いても似合っちゃう、みたいな。
やっぱおしゃれ引き出しも必要なのかな…。
Posted by LittKidd - 2008.04.17,Thu

Posted by LittKidd - 2008.04.11,Fri
変な画像を見つけたよ。オフィシャル?って思うくらい上手。有名な絵でしょうか。



ちなみにhttp://www.nerdcore.de/wp/っていうなんかドイツ人ぽい人のサイトで発見(記事)。

ぜんぜん読めねー。.deってどこだろ?デンマーク?
Posted by LittKidd - 2008.04.05,Sat



http://www.mcbess.com/

おしゃれな雑誌とかにいっぱい出てるようですが、単なる巨乳牙女子好き(リンク先の“2D”参照)ですこの人!

日本のマンガ家でいうと福満しげゆきみたいな感じ?あ、絵柄のみの話。
ていうか日本にいたらCANDY TIMEとかばんがいちとか読んでたでしょぜったい!

カラー的に合ってそうなのはCOMIC快楽天。
Posted by LittKidd - 2008.02.29,Fri
Sci Fi Channel っていう局で、“Tin Man”っていうドラマがやってるだか始まるだかするのかな(3回のミニドラマでした)。オズの魔法使いテーマみたいなんだけど、断片的なことしかわからず。コミックもあるらしいがドラマとどっちが先行してるのかも不明。詳しい方いたら教えてください。とか思って検索してたら日本未公開の海外ドラマのレビューしてる人のサイトで色々わかっちゃいました。こういうとき個人さまのそうゆうサイトに勝手にリンクしちゃっていいのかな。まあいいや。ていうか別にドラマの内容は結局どうでも良くて、このTin Manのプロモーションサイト?を先に見かけて、わー見て見て、と思って紹介したかったのです。

http://www.scifi.com/tinman/oz/

←こうゆう感じの絵(動画)が奥スクロールしてく感じ?ああもううまく言えん。

左上のツマミで行ったり戻ったりやスピードが自在。作り込み細かくてけっこう楽しい。
Posted by LittKidd - 2008.02.21,Thu


ちょっと見てよコレ奥さん!
なんか生きモノのような、それでいてこの世のモノではないような。

flight404

他にもいろいろ面白そうなのですが、CGIとかプログラミングとかそっち系の知識ゼロ以下やねん。
セカンドライフでよくみる「自動生成されるパーティクル」とかそういう技術の応用?
歌詞が出てくる “Solar, with lyrics” とかもなんかスゴそうなんですけど、これがどれだけスゴいのか、ていうのもちょっと…(なんぎ)。でも美しいわよネ。
誰かわかりやすく解説してくんないかしらネ。

一部ソースコードのダウンロードとかもできるみたいなので、お好きなかたはゼヒ。ひょっとして有名?
Posted by LittKidd - 2008.02.20,Wed


食べ物にちなんだフレーズによる統一感や、名前だけ連呼される、肝心のカツオの確信的な不在など、
テーマ・表現共に奥深い逸品。UPされてからだいぶ時間は経ってるみたいです。
はなざわさんのストロング・ハートっぷりは普通にすごい。
いつも感心するんだよなあ。

(絵は動かないです)
Posted by LittKidd - 2008.02.16,Sat
  

だと思ってたんですよ、江國香織の小説、『落下する夕方』のことですけど。
読んだことはないんです。最初に耳で聴いて、落下するU型ってどんなんだよくそ、かっこよさそう、読もうかなって思ってて、でも本屋で文字面を見て、「なんだ夕方か」ってがっかりしちゃって。

誰がなんと言おうとU型の方がかっこよかったと思いますね。

http://www.enigmasand.com/games/nphys/

ひとふで描きのあらゆるサムシング(エニシング)を落下!
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]