忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2017.07.29,Sat

Posted by LittKidd - 2008.12.03,Wed



ワイエスがハンマースホイが、などと鼻息荒くしてますが、ご覧の通り絵は下手です。
美術部だったクセにデッサンとかちゃんとしたことがないので、影の付け方とかがもうワカンネ。

無数の「やっときゃよかった」のうちの一つです、デッサン。
PR
Posted by LittKidd - 2008.12.01,Mon


ぎゃはは腹痛て。
リチャードホールで一番好きだったのがこれ。柴田は実際そうとうな動物好きらしいです。
久しぶりに見たけど、笑いすぎて体の節々が痛い。
Posted by LittKidd - 2008.10.18,Sat
先週から続いた雨で、町のキンモクセイの香りが洗い流されてしまって、それからだいぶ経つ。
トイレみたいで、かいでいると頭が痛くなる、と子供のころは大嫌いだったのに、いつ頃からか不思議と好きになってしまったにおいだ。実際、大人になってからも、この時期になるとキンモクセイの香りで頭痛を誘発される、という人がわりと多いと聞いた。たしかにそれだけの強さを持ったにおいである。

大嫌いだったものが大好きになる、というのはよくあることのような気がする。存在が強烈なだけに、評価が反転しやすいのだ。今となっては、駅からの帰り道も、この時期はキンモクセイのある公園や軒先を通る、いつもとは違う道を選んで歩いている。キンモクセイに限らず、自分にはそうした価値転換がざらに起きるのである。

上に書いたこととはまったく関係がないが、POLYSICSの『I My Me Mine』のPVである。
すごく疲れたとき、たまに観て元気をいただく。ストロングマシン2号バージョンもいいが、普通バージョンもかっこよい。曲にのって自分なりの踊りを踊るとき、これまでの来し方を振り返ることもある。あの時は、こうだった、ああだった…幼き日の思い出、家族や友人とすごした日々。関わってきた、すべての人々に感謝の念を新たにする時間でもある。きのうと今日、自分の過去をを大切にすることで、明日というこれからを、かけがえのない、えーと、すべてのうつろう時と、その流れの中に、ひそやかなんー。ボイー。

なんかわからなくなっちゃった。


□ストロングマシン2号バージョン


□普通バージョン


□Electric Surfin' Go Go

Posted by LittKidd - 2008.10.01,Wed
やれやれだぜ〜

3~4カ月くらい前、テレビで佐藤浩市が「好きな芸人は?」と聞かれたさいに
「ガリガリガリクソン」と答えてました。

あの佐藤浩市が!



歌の内容を佐藤浩市でイメージすると楽しいですね!
Posted by LittKidd - 2008.09.15,Mon


最近のものになるほど良さそうです(まだ全部見きってない)。
ストロボが上手なのかと思ってたら、画面に青い光源が写り込んでた、ていうか写し込んでる、けっこう頻繁に。
マットな風景画ぽい景色の中に不自然な色の光があらぬ方向から差して、印刷でいうとその光の映った部分だけがミラーコートのような質感を持つ、というところまではよくあるけど、全体を見るとフラット、という点が新しい気がします。3Dゲームの画面みたい。
Posted by LittKidd - 2008.08.27,Wed
類似画像検索エンジンていうのか。フォントの検索が出来るんだから、こういうのないのかなー、と思って調べたらやっぱりあった。

topでメールアドレスとパスを入力して、アップロードもしくは画像のURLを入力、あとはプラグインとしてブラウザに取り込んだりもできるみたい。



ワード検索で欲しいものが見つからないとき、似た画像でもっと解像度の高いヤツが要るときなんかに使えそう。
あとはムービーでもやってたけどパロディの元ネタ探しとか。



でも今日ほんとに欲しかったモノは、普通に「ないです」って言われちゃった。wwwのどこまでを網羅してんのかわかんないけど、googleほどのエンジンではないかもしれん。
Posted by LittKidd - 2008.08.15,Fri
以下、ホリプロのオフィシャルサイトから引用です。


皆のブログにスクリプトを貼り付けるだけで表示できます。
和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
 
ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。


引用おわり。

進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。

「皆様」ではなく、あくまで「皆の」とか「皆に」って言ってるところはあれでしょうか、やっぱりアッコにとって市井の人々は「皆の者」っていうくらいの認識だってことなんでしょうか。てかよく許したなこんなの。でもさすって反応されるとけっこうカワイイです。さすがアッコ。

海外のエロ動画サイトとかを見てると、動く金髪美女のデスクトップアクセサリDOWNLOADFREEE!!!みたいのがあってあやうくクリックしてしまいそうになるのですが、日本のグラビアでも使えそう。てゆうかもうあるのかもしれません。とりあえずは谷村奈南のブログパーツがほしいです。あんなに才能に溢れたおっぱいは久しぶりに見る。
Posted by LittKidd - 2008.06.20,Fri
Spit On A Stranger




Major Leagues




Stereo




Shady Lane




Carrot Rope





大好きだったなあペイヴメント。好きすぎてどうにかなりそうだった。
ペイヴメントが好き、な自分が好き、な自分も含めてトータルで好き、みたいな不毛な俺スパイラル。
青春と自意識の入れ子構造とゆうようなものがそこにあった。

そんなものはくだらないが、ペイヴメントじたいは間違いなく良いバンドでした。
miss You :( ってようつべにも書いてあったがぜよ。
Posted by LittKidd - 2008.06.14,Sat
思ったより違和感がない!ゴルゴの声!
Posted by LittKidd - 2008.06.10,Tue



洋の東西、古今を通じ、もっとも好きなPVは?と聞かれたら迷わずこの1本を挙げることにしている。
まあまだ聞かれたことはないけど。

ただごとではないこのグダグダ感。マジで傑作だと思う。
Van Halen の CD、1枚も持ってないけど。
Posted by LittKidd - 2008.06.10,Tue
Posted by LittKidd - 2008.06.08,Sun
2:25くらいのベーシストの胸のふくらみに注目。



あとこれジャック・ブラックだな出てんの。いま気づいた!
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]