忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2017.11.19,Sun

Posted by LittKidd - 2009.11.08,Sun
PR
Posted by LittKidd - 2009.11.04,Wed


ネット徘徊してて再会。やはりこの娘とは一度会ってみたい。

動画→Little Girl Giant Plays in the Park
Posted by LittKidd - 2009.10.23,Fri


ふつうに仁王立ちとかよりは、極端なポーズのほうが全然描きやすい。
なかなか体の構造がつかめないなー。
Posted by LittKidd - 2009.09.29,Tue


黒人の芸風が昭和。
Posted by LittKidd - 2009.09.06,Sun
このエントリを書いてからというもの、このブログに来る人の検索ワードトップ3が「蛭子」「太川陽介」「ローカル路線バスの旅」で占められています。まったくいまいましい。もっとSFとかでひっかかって欲しいんですけど。みなさんテレビ好きね。

今回は序盤を見逃し20時過ぎからの鑑賞でした。松島に着いたあの瞬間は不思議な感動に包まれました。トラブルが少なくてちょっとうまく行きすぎた感もあったけど、そこはテレ東の独自に開発してきたセミドキュメントバラエティ(勝手な造語)、成功もあれば失敗もある、というリアルさ(一定の)を維持するためにはこんな回があるのも仕方ない。というか蛭子と太川は経験を積んでどんどん路線バスの旅が上手くなっているので、今後、番組制作サイドがどんな形でハードルを上げてくるか、という点もひとつの見どころだとは思います。

キャストに関して、藤田朋子はけっこう面白いと思うんですけど、第三のレギュラーとして定着しないことを期待してます。朋子が悪いんじゃなくて、もうこの人のキャラは知ってるということで。もっと土スペらしい、見たことない俳優とか演歌歌手とかがいかに蛭子太川に絡んでゆくか、というのをハプニング的に視聴したい。特に太川はもっともっと困って欲しいです。がんばれ太川!
Posted by LittKidd - 2009.08.19,Wed


久しぶりに仕事で夜を明かす。なんかいろいろやんなる。
Posted by LittKidd - 2009.08.05,Wed
Posted by LittKidd - 2009.07.31,Fri


1年以上も前のムーヴメントですが、こんなIKZO全然知らなかった(原曲は知ってます)。
これとnine inch nailsのやつ、あとビースティーとカプセル、ダフトパンクのやつがいいねえ。





「紙芝居」って、20%くらいゲシュタラせてみるとほんとにもの哀しい言葉ですね。
Posted by LittKidd - 2009.07.27,Mon














Posted by LittKidd - 2009.07.10,Fri




自分でも正直微妙だと思います、てか下手。上手くならないです。
Posted by LittKidd - 2009.05.16,Sat


ヒィー。前嶋すげー。
Posted by LittKidd - 2009.04.17,Fri

The Unfinished Swan - Tech Demo 9/2008 from Ian Dallas on Vimeo.

またFFFから。
これはこういうゲーム?…ではないんだろうなきっと。なにかのアート作品だったりすんのかね。
発想に感心してしまいます。
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]