忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted by - 2017.06.23,Fri

Posted by LittKidd - 2008.04.21,Mon
友人ご夫婦が第二子を妊娠!というニュースが飛び込んで来た週末。めでたいです。気分が明るくなります。

ということで(全然関係ないけど)土曜日は、映画『ヒットマン』を別の友人と観に行きました。いやあ面白かったなあ。どう面白かったのかはまた今度。なにせ内容を思い出して文章に起こせるほど、あのダメージから回復できたわけじゃない。てゆうかまだ観てない奴らに忠告しとくぜ!薬莢が立つカット、本編にはないから!あそこ観に行ったようなモンなのに!

ともかくその晩は大いに飲みましたよ。そっちは本当に楽しかった。超盛り上がった。
(片付けせずに帰ってゴメンね)
地球の資源をいかに消尽しつくすか、あと最終的にはやっぱSMになるよね、というのが話題のメインでした。有意義!
(酔って間違って憶えてたらゴメンね)

ゆえあって我が家でも人間の子どもを育てています。
まだ三つにもならない彼女ですが、すでに「ウケを狙う」ことを学習済み。「面白い顔」や「変なポーズ」「奇声を発する」などの行動で人を笑わしにかかります。そうかこんな若いうちから、人はウケることにハマりだすのか…そうやって小説とかブログとか書くようになるんだな…とダークな気持ちにもなりますが、そこは二歳児。さらにいうならマイ・ドーター。さすがにまだかわいげとかある気がします。

大方の例に漏れず「そんなの関係ねえ」とか「欧米か」「ラララライ」とかが大好きですが、たまにソース(出典)のわからないやつもある。

「いいかおりだよ〜」と絶叫しながら、人の口の中に両手首を突っ込んで来るスキルもそのひとつ。
元ネタなんなんだよそれ!セリフはともかく、動きのほうはちょっとジョジョ(第二部のサンタナ)っぽいな。じゃOK。

あと今日からはじまった「マッセせんせい。マッセせんせい!」てやつ。末世先生?
こっちが「マッセせんせい!」といいながらほっぺにぶちゅ〜すると、「ありがとぉ〜」といいながら泣きます。

泣き顔が、酒豪で大食いの親戚のおじさん(200本の手羽先を食べた伝説を残す)にそっくりです。

愛してます。

PR
Comments
最終的にはやっぱSM?
?んSM?SFじゃなくて?
Posted by watanavader - 2008.04.22,Tue 01:31:48 / Edit
えーっと
自分のすべてを究極に分かってもらおう、っていう試みはつまり、相手を自分色に調教するってことにつながんじゃね?

っていう話をした気がします。えっしてない?!
Posted by litt - 2008.04.22,Tue 16:14:37 / Edit
それでSMかぁ
・・・そうだっけ?w

ところでハッセルホフいいな!
Posted by watanavader - 2008.04.26,Sat 00:36:31 / Edit
いいでしょー
またイイ表情なんだよこの写真。
Posted by litt - 2008.04.27,Sun 00:10:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]