忍者ブログ
[1] [2
Posted by - 2017.05.30,Tue

Posted by LittKidd - 2008.06.02,Mon
in手賀沼〜。
てかまだ全っ然咲いてねえの。あやめ。そんな中目撃した撮影会のひとコマです。
久しぶりにレフ板とか見た。



今日はたぶん5Kmくらい歩いたね。いい一日でした。
PR
Posted by LittKidd - 2008.05.08,Thu
五泊六日で郷里へ旅してきました。大型連休〜。

今回は、乗り遅れることもなく、そしてチケットをなくすこともなく、なんだか怖いくらいにスムーズに飛行機に乗れた、ということを特に記して置きたい。しかも朝の6:50とかの便に。
自分の成長を感じます。フツフツって感じます。そんな普通だよとかじゃなくてもっと褒めてほしい。

大変だったのは着いてからもで、家業を手伝ってたので全然休みじゃなかったコレ。でも久々体を動かして楽しかったです。面白かったことを明日からちょろっと書こう。でも今日はついさっき帰って来たのでもう寝よう。そんな感じよね。




河本ばりのタンバリンさばきを見せる、もっともカワゆかった(俺内比較)頃の木村カエラ。
奈落のクイズマスターと並ぶ、バスものPVの傑作でもあります。そんなジャンルないけど。

楽しい曲なのに、見終わったあとものすごい悲しい気持ちになります。
やるせな〜い気持ちに。俺だけでしょうか。

てかさっきから地震すごいな。揺れが長い。
Posted by LittKidd - 2008.04.27,Sun
『ヒットマン』の感想はまあいいや。詳しいことはココに書いてある通りです。
あえて何か補足するならば、ヒロインの脱ぎっぷりが異常によかった。ゴスかつビッチ、というキャラには相当な潜在的需要が期待されると思われますので、日本市場をメインターゲットにした活躍を期待してます!ていうか俺もわりとターゲットの一人です!抱いて!  

ティーンズポルノから下着モデル、そしてボンドガールへ…っていう、体一つでのし上がってる感がスゴくいい。テリーリチャードソンのやつとかエロいなー。さすが変態だよなあ(テリーが)。


今日は久しぶりに買い物。古着屋さんでかかってたBoysNoizeというドイツの人たちのCDがかっこよかった。テクノ聴かないけど、これはヒットかも。買おうかな。





つうかwissenschaftとかハッセルホフとかドイツのブログとか、俺はドイツが好きなのか。
Posted by LittKidd - 2008.04.21,Mon
友人ご夫婦が第二子を妊娠!というニュースが飛び込んで来た週末。めでたいです。気分が明るくなります。

ということで(全然関係ないけど)土曜日は、映画『ヒットマン』を別の友人と観に行きました。いやあ面白かったなあ。どう面白かったのかはまた今度。なにせ内容を思い出して文章に起こせるほど、あのダメージから回復できたわけじゃない。てゆうかまだ観てない奴らに忠告しとくぜ!薬莢が立つカット、本編にはないから!あそこ観に行ったようなモンなのに!

ともかくその晩は大いに飲みましたよ。そっちは本当に楽しかった。超盛り上がった。
(片付けせずに帰ってゴメンね)
地球の資源をいかに消尽しつくすか、あと最終的にはやっぱSMになるよね、というのが話題のメインでした。有意義!
(酔って間違って憶えてたらゴメンね)

ゆえあって我が家でも人間の子どもを育てています。
まだ三つにもならない彼女ですが、すでに「ウケを狙う」ことを学習済み。「面白い顔」や「変なポーズ」「奇声を発する」などの行動で人を笑わしにかかります。そうかこんな若いうちから、人はウケることにハマりだすのか…そうやって小説とかブログとか書くようになるんだな…とダークな気持ちにもなりますが、そこは二歳児。さらにいうならマイ・ドーター。さすがにまだかわいげとかある気がします。

大方の例に漏れず「そんなの関係ねえ」とか「欧米か」「ラララライ」とかが大好きですが、たまにソース(出典)のわからないやつもある。

「いいかおりだよ〜」と絶叫しながら、人の口の中に両手首を突っ込んで来るスキルもそのひとつ。
元ネタなんなんだよそれ!セリフはともかく、動きのほうはちょっとジョジョ(第二部のサンタナ)っぽいな。じゃOK。

あと今日からはじまった「マッセせんせい。マッセせんせい!」てやつ。末世先生?
こっちが「マッセせんせい!」といいながらほっぺにぶちゅ〜すると、「ありがとぉ〜」といいながら泣きます。

泣き顔が、酒豪で大食いの親戚のおじさん(200本の手羽先を食べた伝説を残す)にそっくりです。

愛してます。

counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]