忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
Posted by - 2017.04.27,Thu

Posted by LittKidd - 2008.05.08,Thu
五泊六日で郷里へ旅してきました。大型連休〜。

今回は、乗り遅れることもなく、そしてチケットをなくすこともなく、なんだか怖いくらいにスムーズに飛行機に乗れた、ということを特に記して置きたい。しかも朝の6:50とかの便に。
自分の成長を感じます。フツフツって感じます。そんな普通だよとかじゃなくてもっと褒めてほしい。

大変だったのは着いてからもで、家業を手伝ってたので全然休みじゃなかったコレ。でも久々体を動かして楽しかったです。面白かったことを明日からちょろっと書こう。でも今日はついさっき帰って来たのでもう寝よう。そんな感じよね。




河本ばりのタンバリンさばきを見せる、もっともカワゆかった(俺内比較)頃の木村カエラ。
奈落のクイズマスターと並ぶ、バスものPVの傑作でもあります。そんなジャンルないけど。

楽しい曲なのに、見終わったあとものすごい悲しい気持ちになります。
やるせな〜い気持ちに。俺だけでしょうか。

てかさっきから地震すごいな。揺れが長い。
PR
Comments
そんなの普通だよ
とアイツは言った。おかえりんご。

「空耳アワード」でシモネタの空耳の感想をクリス・ペプラー辺りに振られて笑って誤魔化す今のカエラだって充分可愛いぜ!

てゆうかそれよりちみっちゃいようつべの張り方に興味深々。
Posted by watanavader - 2008.05.08,Thu 02:56:02 / Edit
頑張って早起きしたんだもん
ただいまん…ゴージュース。アブネッ!(はとヨメ)

カエラちゃんはリリーフランキーの下ネタも笑顔でいなしてたよ。いい娘だよな。

というわけでサンドマンは今日帰ってから読み出します。向こうでほとんど読書できなかったので楽しみ。

ようつべは、タグをペーストしたときに、wideとheightの値を適当に(半分にしたりとか)いじってるだけよ。
Posted by litt - 2008.05.08,Thu 15:22:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]