忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
Posted by - 2017.12.14,Thu

Posted by LittKidd - 2008.08.30,Sat
ヨメとコドモという外宇宙生物に連れられて、トーキョー・ディズニー・リゾートという名の、二足歩行する鼠が支配する魔境へ。もう詳しく思い出すのも疲れる。ってくらいに疲れた。数々のショーやパレード。コンクリでできたヒトや動物の像を、船や機関車といった乗り物を模したゴンドラに乗って拝観して回る演し物に、それぞれ何分も並んで待ってやっとありつく、その繰り返し。「ミッキーの家」では、かの有名なミッキー・マウスに謁見する、という栄光にも浴した。一緒に写真を撮ってもらう。ミッキーが、俺の肩に手を回してくれた。自分みたいなもんに、あのミッキーさんが手を!かなり緊張してしまった。続く、お城の前で行われたイベントは、火炎放射と花火の炸裂が圧巻。悪い魔法使いの吐き出す炎を、ミッキーさんの正義の放水が消してくれる!時ならぬ雨も味方して、魔法の王国は再びの平和を取り戻した!安心した我々は、空飛ぶ象さんの背に乗り、しばしの空中散歩を楽しんだ。それでもまだ帰りたくなかったので、絵本に出てくる熊さんの蜂蜜狩りにも同行した。プーさんのハニーハント、超楽しい!ティガーと一緒にびょいんびょいん跳ね、イーヨーに真剣に(でも、笑顔で!)手を振る32歳の男がそこにおりましたッス。

園内に、「テンション上がって楽しくてしょうがなくなる電波が常に流れてる」説は本当のようです。





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]