忍者ブログ
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
Posted by - 2017.10.22,Sun

Posted by LittKidd - 2009.02.12,Thu
砂嵐、ばりノイズ。かけたテープがよれよれになってしまう…ビデオデッキが完全にいかれた、と思ってた。
しかしダメもとで試した湿式クリーニングが功を奏して復活。記念に昔友人にいただいたVHS『ファイトクラブ』を鑑賞しました。やっぱいいなあ。タイラーは。タイラースイッチを16連射したいです。フィンチャーは前作『ゾディアック』があんましピンと来なかったのだけど、『ベンジャミン・バトン』が多方面で評判のようなので楽しみ。フィッツジェラルドだし。予告とか観る限りでは色合いの違った『フォレスト・ガンプ』、ぽいようなにおいもするのだけど、どうなんでしょう。違っててもうれしいけど。

ここんとこ、引っ越しに合わせてパーッと薄型テレビでも買うか?ウン?ぐらいに思って、実は連日電器屋を覗いたりしてたわけです。子どももいるしやっぱプラズマっしょー、みたいな。となると37型かーくわーでっか!みたいな。え?42型?いっちゃう?いっちゃうの?みたいな。え?パイオニア?なにKUROいくの?えっマジでKUROいっちゃうわけ?みたいな。もらったポイントでPS3?ようやく俺夢のゲームライフ第三章開幕?そしてブルレイ三昧どーん!みたいなッ。

建築費用(他諸々)が予算オーバーしてて、5月までの生活費にも事欠くありさまだっつの。
逆立ちしても買えねっつの。貯金も加味した上ですでにマイナスだっつーーーの!

とりあえず今、仕事終わった後にできる深夜のバイト探してます。できればコンビニか漫喫がいいなー。
生活費、稼がないと。

でも負け惜しみでもなんでもなくVHSの画ってなんかいいよ。えっと、何か想像の余地があるよ!
そんな俺にフルハイビジョンとか言う資格はなさそうなので、しばらくはこのサンヨー製21型ブラウン管に活躍してもらおうと思ってます。ビバ!ロストテクノロジー!(←違う)

(エントリのタイトルは、宮崎あおいの旦那がお泊まり撮された相手のグラドル金原あすかという人が出した「玄関先まで送ってもらい喉がかわいたとおっしゃったのでお水を上げました(部屋には上げてません)」的内容のコメントと、その旦那がグラドルのマンションから3時間後に出てきたらしいこととに対する俺の感想です。)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]