忍者ブログ
[10] [9] [8] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2017.04.27,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by LittKidd - 2008.02.15,Fri
明日はいよいよ、我が家に光が来る日。光っつっても救いとか神的なそうゆうのじゃなくて、ただのフレッツです。救いとか神的の光はとりあえず必要ない。まだ大丈夫。



ウチでは下り最高444KBしかでなかった、yahooBB(50MBコース)(自分調べ)。
そんなのもうブロードバンドじゃないじゃない。しかも月々のお支払いも高かった。高いって思ってなかったけど、周りを見渡すと、これじゃ自分はあまりに無頓着だった、という他はない状況だ。
ほかは皆、こんなに安くて速そうじゃないか…。
ということで、こんどのBフレッツは月々のお支払いがBB(ベベ)より2,000円近くおトク!キャンペーンで工事費はもちろん、諸料金4カ月間が無料だし!1まんえんキャッシュバックだし!

(きっと)(今より)(ぜんぜん)速いし!←ふくらむ乙女心を表現。

勇んでソフトバンクBBに解約の電話をしたわけです。
「差し支えなければ、解約の理由をお聞かせ願えますでしょうか?」
問われるがままに、上記のような安くて速い理由を答えます。
「なるほど。もうNTTさんとのご契約をされたということで、遅いかもしれませんが、実はここだけでご案内をしております、特別な料金プランというものがございまして…」
聞くと、同じコースで、今までより1,000円以上も安い金額です。え?

正規の、というか普通の利用料金を、2年間あまりにわたって支払い続けてきました。
ていうかその前に、提示されたその金額よりも今度のフレッツのほうが安いことはお伝えしてあります。
もちろんキャンペーンのことも。ていうか50MBに対して100MBです。

対応した係の人とソフトバンクBBには、言いたいことが山ほどある。もうホントいろいろとございますんですけれども、もうどんだけ〜でいいや。はいどんだけ〜。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]