忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
Posted by - 2017.04.27,Thu

Posted by LittKidd - 2008.06.29,Sun


“It's no use crying over spilt milk."、覆水盆に返らずというやつだ。
Jelly Fishというバンドの名盤、『Spilt Milk』の邦題でもある。Joying A Fanclub、大好きだったなあ。

ふとしたきっかけで何かが壊れ、それっきり戻ることがない、考えてみれば当たり前のことで、人生はそうしたやり直しのきかない選択の連続なのだ。年寄りくさいが、実際最近思うのはこんなことばかりだ。

家を建てようと思っていた。というか実際、設計も出来て、あとは土地に土を入れて、基礎を打っていざ竣工、というとこまできていたのだが。ある人の言葉をきっかけに、その話自体がなくなってしまった。それはそれでしょうがないことだが、色んな計画がくるってしまうのも確か。せめて家族の平穏だけは守って行きたいなと思う。だが、たったそれだけのことの難しさを痛感する。当たり前のことは、けして当たり前ではないのだ。

ふう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]