忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
Posted by - 2017.06.23,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by LittKidd - 2008.05.19,Mon
ビルマーレー。DVDで観ました。TSUTAYAでレンタル。
相手の女性のほう、最近映画に出てなくない?

面白かったが、そこまでするなら、なぜSFにしない!という欲求不満の嵐が巻き起こりました。我が家に。というか俺に。もう子供のついたような嘘でもいいから、何らかの解釈が欲しかった。「こうこうこうで、だからこうだったんだ!」ってスッキリしたいわけ。いや面白かったですよ。ハ〜トウォ〜ミングで。繰り返しのアイディアもいろいろあったし、別にハードSFとかって思って観てはないからあれはあれでOK。でも最後、あそこまであっさりだとねえ。「謎は?! ほったらかしかよ!」って思いますよ。オチが何より大事だとも思わないけど…う〜んとなんだかね。ふんとにもう。でもお手軽で楽しい映画、を求めて借りたので、全然いいです。

リピートつながりで一緒に借りた『時をかける少女』、こっちにはも少し期待してます。なにせ筒井だし。あの人もけっこうホメてたし。それにしてもなぜ今更、て感じですが、じつは『ハチワンダイバー』で目を奪われた仲里依紗にメロメロで。その里依紗ちゃんが声の主演をしていて。昨今のアニメとかもやっぱ観とかなきゃ、て感じで。ていうか演技力ありそうだし、みたいな?声もカワイイし、ていう?そのなんだろつまり、カワイイじゃん?ていう?

悪いかよ!ガッキー以来なんだよこんな胸のときめきはッ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]