忍者ブログ
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
Posted by - 2017.08.19,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by LittKidd - 2009.09.28,Mon
面白かったけど、つじつまを合わせようとしてちょっとゴタついてるところが気になった。

特にアダマンチウム鋳入を決意をするくだり、「今のままだと絶対に勝てない」ていう描写じゃないぶん、若干説得力に欠ける。ラストの記憶の無くなり方とか、セリフで解決しちゃってるしな。ちと苦しい。アクションはたいへん格好良かったのでそういうとこでひっかかってしまうのが惜しいと思った。

兄貴は良いとして、あの杖とかトランプに気を込めれる奴はもっと活躍してほしかった。すごく中途半端。続編あるんだろうけど、全体的にひきが弱い印象。結局、強い奴・悪い奴、やっつけてOK!という導線がスムーズでないせいで(オリジナルとの整合性をとるため)、後半になるほどシナリオが求心力を失っていった感じ。

ウルヴァリンもわりと格好良いのだが、同じ日にダークナイトとか観ちゃうと…どうしてもスカスカした風に見えてしまう。しょうがないか。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]