忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
Posted by - 2017.10.22,Sun

Posted by LittKidd - 2008.07.04,Fri
押井守、いいとも出たそうですね。
ここで全文掲載されてます。映画の話、ほとんど話してない。つうかすごいなこれ打った人。録画しといて、タイプしたんですかね。
でも押井もよく出るよね。エラいなあ。三谷幸喜と同じことしてるんだけど、なんか貴重な感じです。三谷は週刊誌で「出過ぎ」みたいに叩かれてたけど、そういう足の引っ張り方しなくても。ていうかまた犬の話してる!ほんとに好きだったんだなー。とりあえず『スカイ・クロラ』は楽しみ。ヒットしたらスカクロとか言われんのかなあ。なんかスカトロみたいで嫌だね。

あと超久しぶりにたまたまアフタヌーン読んだら、『エデン』が最終回でした。なんか宇宙がエライことになっちょった。長かったけど、単行本でたった18巻なんだね。もう完全に話忘れてるけど、最終巻出たらまとめて読み返そう。それに合わせてかどうか知らないが、黒田硫黄の連載が再開されるらしい。こっちは読んでなかったのでほとんど思い入れがないんだが…セクシーボイスは?あっち完結さしてよ。
PR
Comments
しまった今日の話だったのか
出るのは知ってたんだが。

てゆうかでかした。テキスタライズの人。(向こうにコメントするべきだよね)
Posted by watanavader - 2008.07.04,Fri 03:00:09 / Edit
で、早速読んだんだが・・・
・・・オシイ何も喋ってねえじゃん!全部知ってる事だし。
こうなると逆算して菊地凛子前からのいかに無理がないようオシイを宣伝に出すかの人員配置が、もはや心理歴史学にも通じる手法に思える「技」だなぁ。やるな広報。
Posted by watanavader - 2008.07.04,Fri 03:17:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]