忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
Posted by - 2017.06.23,Fri

Posted by LittKidd - 2008.07.01,Tue
『ディアスポラ』/グレッグ・イーガンを再読中。確かに1回目のときよりわかりやすいしスイスイ読める。これが「ヌキ所がわかる」ということなんですねなゆか先生!やっぱり先生はすごいや!時間を忘れる程に面白いので何回か電車を乗り過ごしてます。でもね。面白いけど疲れるんだよ。面白い、よくわかるっつったって全体の20パーセントくらいしかわかってないんだよこっちは。もうどうゆう現象が起きてるのか、わからないところはいっさいわからないんでね、しゅごい疲れるよね。実際。

というわけで月曜日だし僕の大好きなジャンプの日だ。おっ『SKET DANCE』の順位が上がってるじゃない。スイッチ編は危険な賭にも思えたが、あれが吉と出たのかなー。久しぶりにマンガ読んで鳥肌立ったもんなー。うお読み切りで番外編!こりゃもうしばらく続いてくれるかなー。うわぁーめっちゃめちゃテコ入れしてる。女性キャラが全員水着だー。水着でしりとりってもう開き直りすぎじゃん!…丹生さん、89cmのカップはGなんだ…浪漫の水着(ある意味)すげえ(80年代のOLみたい)な…ていうかこいつらみんな女子高校生なんだよな…ナンマンダブナンマンダブ…

ジャガーの本編との連動が面白かった。うすたはこういう企画で水を得た魚のようになってすごいと思う。
あとギャグマンガ日和は毎回心底面白い。映画『ブラザーズ・グリム』と是非見比べてみたい。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
counter
comments
[11/13 NEX-5N]
[12/13 watanavader]
[11/25 Watanavader]
[10/30 litt]
[10/30 watanavader]
searching in wissenschaft
profile
HN:
LittKidd
性別:
男性
 
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]